朝んぽ〜

三森です
昨夜はありがとうございました!
久しぶりの回春楽しかったです(´- `*)

帰りに人通りのない道をマスクを外してウォーキングしました
ずっとマスク生活で息苦しかったので少しはリフレッシュ出来たかも?
こんなときだからリラックス出来る時間を増やしたいなぁって色々妄想してしまう(笑)

話が変わって日記の画像なんですけど、ありさの好きなアニメのイラストです!兄と映画を観に行く約束をしていたのですが、もう少し落ち着いてからにすることにしました(*^^*)
おもしろいお話なのでぜひ!
皆の感想も聞きたいな♪

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜