えっちな○○

昨日はありがとうございました(^ω^)


急に思い出した事が!
アルバイトの時にいたずら電話で下着の色を聞かれて固まっていたら店長が答えなくていいの!って通話を切ってくれたの(¨;)
その時はメイドをしていたんだけど、女性だけの職場だとえっちないたずら電話が多かった気がします
学生の時は知らない番号から(;´Д`)ハァハァしてる電話がくることがあったけど最近は全くなくて平和です

皆さんのところにもそういう電話がくることがあるかな?
ちょっと気になっちゃいました!

(・e・)<こっそり教えてね

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜