ラブコメ最高

好きな漫画のおはなし~

久しぶりに書店に行けたので沢山本を買いました~!
かのかりのスピンオフで墨ちゃんが主人公の『彼女、人見知ります』と『僕ヤバ』です

墨ちゃんを見てるとお仕事始めたての頃を思い出します(今でも恥ずかしくて挙動がおかしいですが...)
考えてした事が裏目に出たりとか、変な人だと思われたかなって家に帰ったとき考えたり悩んだりするからすごく共感しながら読んでます(T-T)

僕ヤバは兄からおすすめされて読み始めたら面白くて本も買っちゃいました!
付き合う前の両想いの状態がずっと続いてるようなお話なので終始ニヤニヤが止まらなくてお外で見れないです(*^^*)



ヒキコモリ体質なせいで漫画とアニメの話題しかなくてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
もうちょっと外出増やした方がいいのかな...

(・e・)<ゲームセンターとか、行ってみる!

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜