猫ちゃんならしょうがない

今日も猫カフェに寄り道しました✨
家の猫ちゃんに似た子を好きになってしまったの❤
まっすぐ帰りたいと思って歩くんだけど、足が勝手に猫カフェに向かってるんです
これは浮気なのかな😵?

マッサージをしてる時、お客さんにその話をしたら『三森さんは彼氏が浮気してもきっと許してあげるんだね~』とおっしゃったので『手を繋ぐのも許しません!』って猛反対しました😳💦ヤキモチー


...でも猫ちゃんならしょうがない(´・ω・`)って言い聞かせてまた行っちゃうと思います
欲求には抗えない😳



ついイマジンに寄り道してしまう男性の気持ちがわかった気がしました
猫ちゃんみたいに出来ないけど、ぜひおもてなしさせてくださいね😻

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜