嬉し恥ずかし

よく行く喫茶店の店員さんに顔を覚えてもらったようで、何も言わなくても
「ミルクお持ちしますね!」と言われ
『…………(はわわ〜(ӦvӦ。))』思わず無言になってモジモジしてしまいました💦
砂糖は入れないでミルクだけなのをちゃんと覚えててくださったみたいで
注文の手間を省いてくれて助かりました
そして嬉しい気持ちとちょっぴり恥ずかしい気持ち…(´vωv`*)

店員さんに覚えられたくない人もいれば覚えてもらいたい人もいたりで接客って難しいですよね

三森は間があくとポロポロ忘れちゃうことも(;^ω^)
だから忘れないうちに会いに来てくれると嬉しいな♥



(・e・)<みもりすとの方は覚えてる✨

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜