もう3回目

携帯をお仕事鞄にいれたまま帰宅してしまい日記が書けなかった…😭
お財布も家に忘れたまま出勤したりと最近注意力がなくなってます💦気をつけよう!


昨日は仲良しのだーりん達と再会できてとっても幸せでした♥
初めましての方におやつをいただいたり…お気遣いありがとうございました✨

Tさん元気かな?って考えてるタイミングで会いに来てくれるから嬉しい✨
ペットの事色々教えてくれてありがとう♥

木曜日の男になりつつあるHさんにも狙い通り再会できましたね♥
元気なお顔を見れたら充分なので気にしないでね✨

ちょっと長めに書いてしまった💦
年末のご挨拶が出来て嬉しかったです😄
いい気分で新年が迎えられそう♥

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜