今年ラスト!

今年最後の出勤でした♥
仲良しさんデーになって嬉しい✨


Yさん♥
突然来てごめんね💦と仰ってましたがYさんならいつでも大歓迎です♥
ロングロングコースであわあわしてしまってごめんなさい( TДT)手技増やす♥
あのアイテムが回春時に役立つなんて✨探求心がむくむくで楽しかったです☺

Tさん♥
三森の顔を見に来てくれてありがとう♥
今年一番気持ちいいマッサージになったかな?☺(お風呂の温度調節は…すみませんでした💦)
今年は沢山会いに来てくれて嬉しかったよ♥
Tさんは明日最後の出勤ですね💪ファイトです!
元旦はゆっくりお休みになってくださいね🎍




長めに書いてしまった💦
年内に日記更新出来たらいいな…✨

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜