今年もお世話になりました

三森です☺

今年も残すところあと僅かとなりました
振り返ってみると、頑張ったなぁって自分を褒めたいです✨ドヤァ

仲良しさんに心配をかけないようマイナスな事はなるべく書かないようにしていたのですが、ちょっとだけ💦

お仕事をしてると何気ないことで落ち込んだり傷付いたりすることがあるのですが(褒め言葉で仰ったことでも落ち込む事があるの😭)そういった事があった後も大好きな仲良しさんにお会いすると安心していつものありさに戻れます✨
私のことを思っていてくださるお気持ちがとてもうれしいの♥
今年も楽しい思い出や癒やしをたくさんありがとうございました♥

来年は甘えてばかりではなく、私からも癒やしをお届け出来るようにするね💪

また元気にご挨拶出来ますように✨

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜