本指の方に向けてかな?

※暇な時にでも読んで下さい💦



いつも来てくださる仲良しさんと今月も会えたらいいなぁ〜❀
と毎月楽しみに出勤してたのですが、去年の暮れ頃、指名してみたいけど高いよーとお客様に言われた事がきっかけで色々考えてしまうようになりました👀


本指名の方にちゃんと見合ったサービスは出来てるのかな?とか
甘やかして下さる方が多いので(大好き♥)沢山甘えてしまってるのでないかとか
料金は勿論、わざわざ時間を作って会いに来て下さってるから余計に考えてしまって…


自分の内面と向き合おうと数日お休みしました✨
それで、よく仲良しさんに「マッサージより三森さんに会いに来た」って言われることが多いなぁって気付いたの!
それがとっても嬉しくて♥
何度もお会いしてる方とは友達以上の関係になれたらなぁと思ってるので、接客っぽくしたくない
だからプロだね✨って言われるとめーーーーっちゃ傷付くよ😂別れ際にお疲れさまって言われるのも仕事だけど、仕事だったんだと思う…💦

色んな場面で感情が揺さぶられる事があると思うけどお互い人間だから起こることなのかなって今日は前向きになりました✨

色々ご心配おかけした方々…本当にすみませんでしたm(_ _)m
アドバイス通り頑張り過ぎず、考え過ぎず、疲れたら無理しないで休みます

面倒くさい性格だな…って自分でも思うのですが、これからも一緒にいてくれると嬉しいです、いつもありがとう♥

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜