私の百合はお仕事です!

久しぶりの出勤楽しかったです♥

たくさん漫画のお話しちゃって大丈夫だったかな?
三森もマイナー(と言ったら失礼かもしれない💦)な漫画大好きです♥ 


一般雑誌で連載してる漫画で百合だなぁと思った漫画✨
・おちたらおわり(すえのぶけいこ先生は女性と言う生き物を描くのが本当にお上手です…☺推しは心菜ママ)
・乙嫁語り(姉妹妻の二人が好き♥)
・整形シンデレラ(今日お話した漫画です)
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(百合として読んでる方もいれば、三森の友人は群像劇として楽しんでます)

まだあるんだけどこのへんでやめたほうがいいかな💦止まらなくなる…😣

タイトルに書いた私の百合はお仕事です!(わたゆり)は百合雑誌の百合漫画なのですがめっっっちゃおすすめです💕
アニメだとリズと青い鳥を繰り返し観ては泣いてます🐦

BLも百合も成人向けの漫画も大好きなんだけど中々話す機会がないから今日は嬉しかった(*´ω`*)ありがとうございます💕
明日も頑張れそう💪

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜