今はウマ娘になってるはず

今日もありがとうございました♥

講習に行ってきたのですが、教えていただいた技をどう取り入れるか考え中です😅
制服着用したままの密着技は無理があるかなぁ💦制限があるともどかしい気持ち…
ストレッチのやり方も教えてもらったので、そっちの方を強化しようと思いました☺
せっかく教わったので活かしたい✨

メンエス技はリゾート衣装の時に披露出来たらいいな(*´ω`*)まだまだ先ですが楽しみです💕


୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

アキバアトレに行ってきました〜☺
最近読めてないですが、ブルーロックのアニメ化楽しみです!
蜂楽くんと千切くんがかっこよくて可愛くて好き…
アニメ絵も綺麗だったので期待しちゃう😍

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜