スーパー猫の日

今日もありがとうございました♥
お仕事中の姿もかっこよかったです✨
寒いので風邪などひかないように、あったかくして下さいね☺

予定追加しました♥
2月
23日(水)12-20時
25日(金)17-24時
28日(月)12-23時

お待ちしてます♥

୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧



大正コソコソヲタク話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のアニメを観てるのですが、時々、バカとテストと召喚獣を思い出すなーと思っていたら作ってる会社が一緒でした☺
オタク友達に「アニメを観てて演出家とか何となく分かるじゃん?」って言われたけど三森は全然分からないの…😢
でもWikipedia見てると楽しいのでよしとします💪

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜