しゅわりん☆どり〜みん

ロゼ🐇💕
お休みの日にいただきます🍸✨
いつも用意してくれてありがとうございます☺





୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

写真とタイトルが噛み合ってないけど
ちょっと前に接客していて嬉しかったことが…☺

とあるお客様に私がきっかけで女性不信が治ってきたと、嬉しい言葉をいただきました…💕
その時はお話を聞いたりすることしか出来なかったのですが(いつも気の利いたことが言えなかった、って帰り道後悔する…)
すごく嬉しかったです✨

自分ですら自分の気持ちに気付かないこともあるのに💦
私もその方を見習ってちゃんと言葉にして相手に伝えられるようにしようって思いました☺(言語化をちゃんとしましょうってアドバイスされたから頑張ってるの💪)

ヒアリングするのも上手くできなかったり、100%満足な接客は出来てないけど自然体な私がいいと言ってくれて幸せでした♥

これからも微力ながらお役に立てれば幸いです♥

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜