またちょっと漫画の話

今日もありがとうございました♥

Tさん♥
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☺
お元気そうでよかった✨
えっちなマッサージの時に、急にオリンピックの話題が出て面白かったです笑 旬だね💪
チョコも受け取ってくれてありがとう♥
またあったまりにきてね💕









୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

昨日漫画の日記を書いていて思い出したのですが、私が百合漫画が好きと言っていたらお客様が「あの娘にキスと白百合を」と言う漫画をプレゼントしてくれたことがあったんです☺
三森はその漫画を既に持っていたのでお客様に未読でしたら是非読んでくださいと返した記憶が💦
私が好きだと思うから、とプレゼントしてもらえてすごく嬉しかったの💕
相手の事を想ってプレゼント出来る人は素敵だなぁって思いました✨
いただいてばかりなのでお返ししたいな💪

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜