SAKURAシーズン

今日もありがとうございました♥
久しぶりの祝日出勤でしたが、沢山の方にいらしていただいてとっても嬉しかったです☺
お仕事本当にお疲れさまでした💕
1週間一緒に乗り切りましょう💪




୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

スタバのさくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ🌸さっそく頼んでみたよ😍
白玉もなんだけど、八ツ橋が入っててびっくり…!食べごたえがあってお腹いっぱいになりました✨

毎年この時期のタンブラーが可愛くて可愛くて💕ピンク色が好きだから見てるだけで楽しいの…☺
早く春にならないかな💕

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜