【警告】これより先は読んではいけない

今日もありがとうございました💕

私も人とお話したいときにイマジンに出勤したりするので分かるなぁ〜って思いました☺
人肌が恋しいときもあるけれど…(ㆁωㆁ*)
またぎゅ〜しましょう💕



୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

タイトル、ジョジョっぽくしてみた(*´ω`*)

有名な大蛇丸の人が吉良吉影になって逆ロールキャベツを作ってる動画を見て、さっそく作ってみたよ🥬(検索してみて)

そして、4部最後まで観ました〜✨
後半タイムリープしてるのも面白かったです✨岸辺露伴が助かってよかった〜☺露伴ちゃんが一番好きだなぁ💕
次は3部を観ます!逆から観てるけど気にしない💪!!

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜