ホワイトデー

Mさん♥

先程はありがとうございました♥
ホワイトデーだったの忘れてたからサプライズかと思った笑
ありさの好きなお菓子をありがとう(>ω<)

辛いことがあったら吐き出してね☺私では頼りないかもしれないけど、少しでも気持ちが軽くなりますように…✨

今日もすごーく楽しかったです♥
明日も楽しんできてね♥





(・e・)<B-PROJECTのTHRIVEはセクシー、クール、キュートの全部があります。私はHさんのキャラだと阿修悠太君が1番好きですね
ちなみにEさんのキャラはKiLLER KiNGってユニットにいるので聴いてみて下さい✨

それとアイドルの髪型の話のときに、推し武道最新話のエピソードを思い出しました💦
ネットで読めるのでよかったら読んでみてね☺

私もいただいたの見ます✨
感想伝えたいのにためてしまってすみません💦

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜