灼Bonダンス

Mさん💕

いつも飲み物とお食事を用意して下さってありがとうございます✨
お土産を見た瞬間「どら焼きだ!」と思ってしまいました☺
明日食べるのが楽しみです♥

曲のリストを見た時はビックリしました!
ラブセクは私もオススメ(*'ω' *)
キタコレだとMysterious Kissって曲が好きで何回もリピートしました(ジャケットも最高)
アイナナだとTRIGGERの曲が好きです✨

灼Bonダンスは難しいよね…😂くるりんぱが出来ない…
練習するしかないのかなぁ〜?

6月も楽しみですね💕
お互い健康第一で5月を乗り切りましょうね💪✨
今夜もありがとうございました☺✨

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜