久々

Oさん💕

昨日もありがとうございました〜☺
久しぶりだったからペース配分を忘れてました(;´Д`)ヒーン

お土産もありがとう💕全種類美味しかったです😍
風景画も素敵でした✨何年もお会いしてるのに新しい共通点があるとは👀
大学の頃、友人達とあじさい園に行ってスケッチしたのを思い出したよ〜💕
自然物は自由に描けるので楽しいです!
また見せてくださいね♥

最近は時間もとれてまったり過ごせているので、私も絵を描こうかなぁ〜(*´ω`*)
Oさんも無理せず趣味に没頭しましょう笑

また来月も楽しみにしてます♥

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜