Iさん(*´ω`*)

やーっとお会いできましたね😍💕
出勤が減って寂しい想いをさせてしまってごめんよ💦
DMくれたら即予定を組むので安心してください✨笑

前回の時より激務じゃなくなってほっとしました(*´ω`*)
新しい人間関係やお仕事に不安を感じるときもあるよね💦
前も似たような事があって〜と仰ってましたが、今度はきっと上手くいくよ😊
Iさんの代わりになる人はいないから、無理のない範囲でやっていきましょう💪✨
三森も応援してます💕

お仕事で疲れたよーって時は、会いに来てね💕
たくさん元気注入します😻

今日は久しぶりに会えて嬉しかった!
ありがとうね💕

最近の投稿

ジーっ(ФωФ)

ヨテイ

趣味はラーメン

さっそく飲んでます♪

おいも〜